人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の自宅教室終了しました。

   5月の自宅教室は終了しました。
   受講して頂きました皆さま、ありがとうございました040.gif
   今回のプチチーズパンは、ふんわりとしていて、子どもにも人気のパンです。
   テーブルロールの成形は、ちょっとコツがいりますが、沢山焼いて練習してみてくださいね。
  
5月の自宅教室終了しました。_b0225758_8473399.jpg

   5月最後のレッスンのテーブルは、アジサイをいけてみました。
   庭に咲き始めた山アジサイ。とっても可憐で綺麗。
   アジサイが咲き始めたということは、梅雨もそこまできているのかな・・・

   5月のランチメニュー
      ・プチチーズパン
      ・グリンピースのポタージュ
      ・ハーブチキンサラダ バルサミコドレッシング
      ・甘夏のはちみつミント漬けorバジルトマト
      ・パンナコッタ
      ・オーガニックコーヒー

      でした。 6月のレッスンは、中旬を予定しています。
      後日ブログにて056.gif募集致します。
   
by linkayo | 2012-05-24 09:06 | 自宅教室

国産小麦・無農薬全粒粉・オーガニックの素材を使い天然酵母パンを焼いています。ホシノ天然酵母、自家製酵母を使った天然酵母パン教室を長崎市内で行っています。


by linkayo