人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29・30教室風景

 昨日は、パンは勿論お料理好きの方が多く、ランチメニューのお料理を熱心にメモに
 とられていました。おまけ的な簡単料理なので、レシピを聞かれると、恥ずかしくなります(>_<)
 しかも、目分量なので分量を聞かれても「味をみて」とか「お好みの分量で」
 としか答えられなくて申し訳なかったです。(決して秘密にしたいわけではないんです・・)
 今度からは、きちんと計量しておきますね(^^♪
11/29・30教室風景_b0225758_2344527.jpg

 今日のレッスンは、1名様がお子さんの病気で欠席されました。冬は病気が流行る季節。
 うちにも子どもがいますので、急な変更をお願いする場合もあるかもしれません。
 ですので、ご本人やご家族の病気による当日キャンセルは、キャンセル料は頂いておりません。
 皆さんも無理をしてレッスンに参加されずにご連絡くださいね。
 
11/29・30教室風景_b0225758_23385712.jpg

 本日で11月レッスンは終了いたしました。
 いちじくチーズパンは、女性好みのパン。教室でも喜んでいただけて嬉しかったです。
 クリスマス女子会で是非焼いてみてくださいね♪
 受講頂きました皆様、ありがとうございました040.gif
by linkayo | 2012-11-30 23:48 | 自宅教室

国産小麦・無農薬全粒粉・オーガニックの素材を使い天然酵母パンを焼いています。ホシノ天然酵母、自家製酵母を使った天然酵母パン教室を長崎市内で行っています。


by linkayo