人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16,17,18教室風景

先週の教室風景です。
教室では珍しい甘いパン♪皆様に好評です(^-^)
ホワイトチョコを入れることで、ミルクティーのようなお味になります。
女子が好きそ~~~なパンですよね。

甘いパンのランチメニューは、悩むことが多いのです。今回もそうでした・・・
しかし、「ランチもパンとのバランスをちゃんと計算されているんですね」と嬉しいお言葉を頂き、
悩んだ甲斐がありました。  とはいっても、私のランチはほとんどが前々日ぐらい下手すると前日に
考えたりするので、(←お気づきの方もおおいのでは?ランチの写真は前日にしかアップしてない)
計算されていると言われると、どうなのか??  
まあ計算したことにしといてくださ~い^_^;


4/16,17,18教室風景_b0225758_10350135.jpg
受講頂きました皆様ありがとうございました。
遠方よりご参加の皆様、本当にありがとうございます。




by linkayo | 2014-04-21 10:37 | 自宅教室

国産小麦・無農薬全粒粉・オーガニックの素材を使い天然酵母パンを焼いています。ホシノ天然酵母、自家製酵母を使った天然酵母パン教室を長崎市内で行っています。


by linkayo