人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーセミナー

16日は、colorborationの鳥沢久美子先生をお招きしてのCOLORセミナーでした✨

カラーセミナー_b0225758_02071466.jpg

パーソナルカラー診断、スタイル分析、アクセサリーアドバイス等盛りだくさんの内容✨
皆さん最初は緊張ぎみでしたが、スタイル分析が始まる頃には質問も飛び交い楽しげにお話されていました💓

生徒さまは、色の知識をたくさん吸収して益々センスアップ(*^^*)

お忙しい中、東京よりお越し頂きました鳥沢先生、機会を作ってくださいましたRIKACO先生、ご参加頂きました生徒さまありがとうございました。

ランチのお手伝いをしてくださった☆さん、助かりました~~☆m(__)m皆さま素敵なお菓子のお心遣いもありがとうございました
by linkayo | 2018-02-19 02:07 | 特別講座

国産小麦・無農薬全粒粉・オーガニックの素材を使い天然酵母パンを焼いています。ホシノ天然酵母、自家製酵母を使った天然酵母パン教室を長崎市内で行っています。


by linkayo