人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シ・ゲ・キをありがとう

  20年来の友人hちゃんが、東京から遊びに来てくれました。
  駅に佇むhちゃん、カッコイイんです。
  
シ・ゲ・キをありがとう_b0225758_23514897.jpg

  中折れハットをさり気なくかぶり、(いや緻密に計算されているのかも)
  コットンのジャケットにワイドなパンツ。ボーダーの大型バック。
  hちゃんの職業は、pattern maker。旦那さんも同職で皆さんもよくご存じの某ブランドや
  コレクションを手掛けるファッション業界人。
  第一線で活躍している彼女のセンスは完璧。(着ている服がお手製なのは言うまでもない)
  彼女を見ると、なんとも気合いが入っていない自分のファッションを反省。
  似合う服が少なくなってきたと、年齢を言い訳にして、最近手抜きぎみだった(>_<)
  いつまでもオシャレをしなきゃだめだよね~~。

  よ~~し。気合い注入。
  ガンバろ~~。       
  しかしセンスは、頑張って磨けるのだろうか・・・そこはちょっと心配。
  
シ・ゲ・キをありがとう_b0225758_21575384.jpg

  今度会うときは、ファッションチェックお願いね~~っ(@^^)/~~~
   あの話のような辛口でお願いします。ぐふっ。
  (写真はお土産のはちみつ。お土産にまでセンスがキラり☆)

  ファッション業界を覗けるhちゃんのブログはリンクの゛hedgehog shelter→
  
  
  
by linkayo | 2012-05-31 00:12 | まいにち

国産小麦・無農薬全粒粉・オーガニックの素材を使い天然酵母パンを焼いています。ホシノ天然酵母、自家製酵母を使った天然酵母パン教室を長崎市内で行っています。


by linkayo